2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

あけて中吉

2010年が明け 今日で10日目
めでたいのか そうでないか
頭の中だけが おめでたくて
そんなこんな どうもこうも
兎にも角にも あけおめなの




毎年恒例モナー神社おみくじをひいてみた
開運祈願 モナー神社 - おみくじ所
 一応「中吉」ってことなんだけど
 どうみても「」っぽいのよね

  昨年末から年明けまでにいろいろあったし
  今年はついてないのかもしんないな…(´・ω・`)


 まっ 生きてりゃそういうこともあるさ
 気にしないで 前を向いて進もうか( `・ω・´)ゝ




今日は福井市では成人式が催され 雪の中大勢の新成人が晴れの日を迎えた
 が、福井市でも不心得な新成人が羽目を外し過ぎて2人の逮捕者が出た
 体格が良くて口が達者でも大人の自覚が足りないオコチャマが増えているのかな

 福井は、日本は これからどうなるのだろうか…

滅多にメールしてこない夫から珍しく感情を込めたメールがきた
夫からのメール
  今年はなにか天変地異とかそんなのが起きそうな気がする

   覚悟を決めとこうかヽ(´ー`)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : 年明け おみくじ モナー神社 荒れる成人式 携帯メール 天変地異 覚悟

20:34  |  ひとり言 覚書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう…御座います。

…そして、ブログの始動、おめでとう御座います。

少しばかり心配していましたが、安心致しました。

寒い、寒い…と愚痴を言いながら、一日が終わります。
何か、オモロイ…事はないかな…?

今年も宜しくお願い申し上げます。
無口なモグラ。 |  2010年01月11日(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●無口なモグラさん

> ブログの始動、おめでとう御座います。

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします

> 少しばかり心配していましたが、安心致しました。

心配させてしまい申し訳ありません…
少し(どころじゃないかな)サボり癖がついてしまいました(´・ェ・`)

> 寒い、寒い…と愚痴を言いながら、一日が終わります。
> 何か、オモロイ…事はないかな…?

わたしはゲームをしたり遊んでいるうちに一日が終わります

もっと実のあることをしなくては…と日々反省してます
 が、実行できずにいます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


詳しいことは後日記事にする予定ですが
パソコンが復活したときに元のペースで更新するつもりです


寒い時季ですから無理せずのんびり過ごしましょうね、お互いに(* ^ー゚)
さむ |  2010年01月11日(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/74-246d06a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
