2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

棒読み

やる気なくて
適当に作った料理って
なんか自分でもおいしくない
なのに残さず食べてくれる家族に感謝



寒くてやる気なし献立の夕食を済ませたあと
晩酌しながら家族と会話



さむ : 最近、手抜きばっかりでごめんな
     明日からちゃんとしたの作るし
     期待しとってや(`・ω・´)ゝ”


家族 : 手抜きやったん?
     いつもと全然変わってないし
     分からんかった
     無理せんでええよヽ(´ー`)ノ




今日も寒かったし、明日も暖かくなりそうにない
当分、やる気なしの手抜き料理が続きそうだ(´Α`)



「加賀棒茶」ほうじたて
加賀棒茶ほうじ立て
 北陸地方ならではの棒茶の味わい
加賀棒茶カロリゼロ
 ほうじ立ての豊かな味わいと上品な風味
加賀棒茶北陸仕立て
 ペットボトルのお茶はあまり飲まないけどこれはおいしいのよ、マジで

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 棒読み やる気なし 手抜き 加賀棒茶 ほうじ茶

23:56  |  食べ物 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットボトルのお茶って夏場は飲むんだけど、冬は、「温かいペットボトルの味」が嫌いであまりのみません。
ほうじ茶なんですね
ほうじ茶好きです。

今度飲んでみようかな?
ヘレンケラー |  2009年11月20日(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●ヘレンケラーさん

> ペットボトルのお茶って夏場は飲むんだけど、冬は、「温かいペットボトルの味」が嫌いであまりのみません。

温かい飲み物は容器のにおいがついてしまいますね
ペットボトルだけじゃなく、缶入りでも金属臭とか…

わたしはそれほど敏感ではないのですが
お茶(水もあえてカウント)に限って冷やすか常温で飲みます

このお茶は今シーズン最後の1本なので
常温でゆっくり味わいました

> ほうじ茶なんですね
> ほうじ茶好きです。

ちょっと燻った香りがいいですね、ほうじ茶は
賞味期限がかなり切れたお茶をたダメ元で煎ってみたら
ほうじ茶もどきで楽しめました

わたしもほうじ茶と玄米茶が好きです


> 今度飲んでみようかな?

ペットボトルのお茶は「なにかあった時用」として常備しています

なにもなければ
ブログネタにもできますし
二日酔いの時には
頭と身体をリフレッシュしてくれるかも(* ^ー゚)
さむ |  2009年11月20日(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/67-188343b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
