2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

サンシャイン3日目

巷で流行のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)mixiを始めたのが2005年4月
4年以上経ってもマイミク(友達)はいまだにひと桁で交流のある人は2~3人くらい(´・ω・`)

  付き合いが大変だから気楽でいいんだけどね…

ネットニュース等でmixiアプリ「サンシャイン牧場」が話題になっていたのを思い出し
二日前の夜、酔った勢いでダウンロードしプレイし始めた


今日で3日目なんだけど
これがまた面白いのよ~(*´д`*)


元々ゲーム好きで
嵌ってしまったら徹夜続きはよくあることなので
わが家のネトゲ廃人にネットゲームに誘われても断り続けてきた

  なのに…
  捕まりそうな悪い予感ヽ(;´Д`)ノ

丸2日経った今日11月10日午後7時の様子
「サンシャイン牧場」3日目11月10日午後7時現在
 マイミクで「サンシャイン牧場」をプレイしている人はひとりだけ

 初心者でまったく分からないから
 彼女の牧場を好き放題に荒らしまくったのよ(´・ω・`)
 今も荒らしてるんだけどね…
          ( TДT)ゴメンヨ


  サンシャイン牧場のみのマイミク募集したい気分♪

テーマ : mixi - ジャンル : サブカル

タグ : mixi サンシャイン牧場 SNS アプリ

23:50  |  ひとり言 覚書  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ネトゲ

サンシャイン牧場楽しそう!
mixiとかネトゲとか
こういうの嫌いじゃなかったんだけど、ここ数年
気力、体力、金力、能力落ち・・・落ちる事多し!
デジパチとかやってても5分と持たないし・・釣りもだめ!

あー、家にも昔囲碁のプロ棋士目指して挫折した(させた)
ネトゲ屋さんが生息してます(笑
最近は、キーボードをブッ叩く騒音はしません!

雨だ・・マイナスイオンを感じながら寝よう

biki |  2009年11月11日(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

どんどん荒らしちゃってくだせい!!!
地味に楽しいですよね♪
レヴェル7までいったら畜産もできますよぅv-86
これからもよろすくおねがいしますん!
すみこ |  2009年11月11日(水) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

●bikiさん

> サンシャイン牧場楽しそう!

思った以上に楽しいですよ~♪

> mixiとかネトゲとか
> こういうの嫌いじゃなかったんだけど、ここ数年
> 気力、体力、金力、能力落ち・・・落ちる事多し!
> デジパチとかやってても5分と持たないし・・釣りもだめ!

わたしのほうがちょっと年上だから
その気持ち、思いっきり解かる!
なんか続かないのよね
持久力が弱くなったというか…
途中でどうでもよくなって投げ出したくなってしまう
これって、いわゆる「ロウカ」でしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもね、サンシャイン牧場は時間の制約が緩々なので
のんびり楽しめる感じでお勧めかも
ということで
bikiさんも「サン牧友」になりましょう!ヽ(゚∀゚)ノ

> あー、家にも昔囲碁のプロ棋士目指して挫折した(させた)
> ネトゲ屋さんが生息してます(笑

棋士というと聡明で頭がキレるイメージがある
  かの橋本崇載七段の言葉で忘れられないのが
 「兄貴は馬鹿だから東大にいった」(頭が良い奴は棋士になる)ですもん

うちには箸にも棒にもかからないネトゲ廃人が生息中ですヽ(;´Д`)ノ

> 雨だ・・マイナスイオンを感じながら寝よう

福井もどしゃ降りの雨です
あとなんにちか経つと雪に変わりそうな…
さむ |  2009年11月11日(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

●すみこさん

> どんどん荒らしちゃってくだせい!!!

お言葉に甘えて
虫を入れまくって、作物も拝借してます
こちらの作物はショボいのばかりですが
好き放題してくださいね( ゚∀゚)ノ

> 地味に楽しいですよね♪

立ち上げっぱなしで放置しつつ
ちょっと覗いて、虫を退治したり水遣りしたり
コーヒーブレイク代わりに楽しんでます!

> レヴェル7までいったら畜産もできますよぅv-86

まだまだ先の話だけど
レベルアップ目指してがんばる!(`・ω・´)

> これからもよろすくおねがいしますん!

こちらこそ!
よろしくご指導くださいませ!(*´д`*)
さむ |  2009年11月11日(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/62-94d2892e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
