2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ゲイツボタン

わが家のネトゲ廃人が最強のデスクトップパソコンを購入したらしいので
3年近く前の(廃人の親が買い与えた)デスクトップパソコンを譲ってもらう

ずっとノートパソコンばかりだったので
こんな大きなディスプレイは初めてだ
テンキー付きのキーボードも未体験

ワクワクテカテカ正座しながら
未知の世界に突入だ(,,゚Д゚) 初めてのデスクトップ
 OSはXPでもそれなりにメモリ等を充実して高スペックなので
 動きが軽く、同等のVistaには追従を許さないくらいスゴイ!

 このスペックで満足できないネトゲヲタって
 どんなパソコンを使ってるんだろ(´-ω-`)


ネトゲ廃人仕様のキーボードはなぜか「ゲイツボタン(windowsキー)」がない
ゲイツボタンがない( ^ω^)

テーマ : 中古パソコン - ジャンル : コンピュータ

タグ : デスクトップ パソコン おさがり デスクトップパソコン ゲイツボタン ネトゲ廃人

23:32  |  パソコン周辺機器  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふんどしは
吹かれし風にひいらひら
おげいつぼたんのまたにのがれり

あってもなくてもかまわないキーなのよね。

画面は大きいほうが楽だけど、こたつに乗せられないからなぁ、、、
ujiny |  2009年10月31日(土) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

●ujinyさん

江戸洒落本が平成に蘇れば
ujiny風味の歌で溢れるのかも(´∀`*)

返歌も少し詠んでみたけど
お下劣な艶歌しか浮かばなくて
ブログ削除されたらマズいし
アップするのはやめにしたのよ

> あってもなくてもかまわないキーなのよね。

ノーパソユーザーでマウスうざいタッチパッド好き
ショートカットキーフェチには
なくてはならないキーなのです(´-ω-`)

  変人変態でごめんよー

> 画面は大きいほうが楽だけど、こたつに乗せられないからなぁ、、、

大は小を兼ねるとか
大きければいいとかの神話は
もはや昭和で終わった遺物なのですよ

小さくてもいい仕事をすればいいのです

こたつとか台所のテーブルとかもいいですね(* ^ー゚)
さむ |  2009年10月31日(土) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/55-d39f37c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
