2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

あるべきこと

ものが存在するには全て意味があり
価値のないものなどありはしないと
偉いセンセー達がどこかで話してた

生産価値も向上心もないわたしでも
存在する意味があるのかもしれない
なんて脳内錯覚をしてみた秋の夜半

酔っ払いでも物思いに耽る秋だから
思慮深い人達は物思いに耽り過ぎて
大変なことになってる予感がしてる

アタシみたいなちっぽけな人間が
社会の片隅に生かされてることに
感謝しつつ、生きる意味を考える


と、自分では小難しいことを言ってるつもりでも
きいてるのが「鳥肌実」のCDだったり(´▽`*)
鳥肌実
欲しがりません勝つまでは
欲しがれない
貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹…

貧乏なんてどうってことないけど
空腹は耐えられないかな(´・ェ・`)

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 存在価値 生きる意味 貧乏 鳥肌実 酔っ払い

22:27  |  映画、テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

欲しがりません、カツ揚がるまでは!

このCD、思わずジャケ買いしそうな。
ujiny |  2009年10月22日(木) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

●ujiny(kappa)さん

> 欲しがりません、カツ揚がるまでは!

揚げたてのカツが一番おいしいから
揚がるまで欲しくてたまらないのよ(*´д`*)

生活習慣病が気になるお年頃なので
とんかつなどの揚げ物は欲しがらないようにしてます(`・ω・´)

> このCD、思わずジャケ買いしそうな。

ジャケ買いし あの諺が浮かびくる

 後悔先立たず 立つのは腹だけ
さむ |  2009年10月22日(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/48-9f2a8ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
