2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

廻る寿司

先日外出した時、中途半端な時間にお腹が空いたので「回転寿司」に入った
廻転寿司「海鮮アトム」
午後3時前だったので廻っているはずのお皿はほとんどなく好きなものを注文する

まず「本日のおすすめ」から
本日のおすすめ
最初は「あじ」
1.あじ
そして「さんま」
2.さんま
「いわし」
3.いわし
「かんぱち」
4.かんぱち
「岩のり汁」もつけちゃおう!
5.岩のり汁

次はなにを食べようかな~と「秋味三昧」から
秋味三昧
「とろかつお」を注文
6.とろかつお
息子は「いくら」を注文してた
7.いくら

「さんまのバルサミコ酢」がわたしを誘う(*´д`*)
8.さんまのバルサミコ酢
息子は「しめ鯖」「うに」に誘惑されたようだ(´∀`*)
9.しめ鯖
10.うに

息子の〆は「中トロ」
11.中トロ
わたしは「いわし」よ再び!
12.いわし再び

  珍しくアルコール抜きの外食だったが、ネタは新鮮でおいしかった( ^ω^)

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 回転寿司 秋味三昧 いわし さんま かんぱち あじ 岩のり汁

11:23  |  グルメレポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さむさんこんばんは、
小柄だとおっしゃるわりに、結構いけますねえ。
ちなみに私はこれらプラス、貝類が全種類入りますけど・・。^^;
akiti |  2009年10月17日(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

●akitiさん

> 小柄だとおっしゃるわりに、結構いけますねえ。

普段は粗食汚料理なので外食した時、
ここぞとばかりにいーっぱい食べてしまうんです(´∀`*)

食べたものがすぐ身になってしまう(脂肪になる)ので
少し控えないとダメですね(´・ω・`)

 アルコール付ならば、もっと食べてたかも…

> ちなみに私はこれらプラス、貝類が全種類入りますけど・・。^^;

わたしも貝類えびやかには大好きです!
でも、ヒカリモノの魅力には勝てませんでした

 いくら食べても太らない身体だったらいいのにね…(´・ェ・`)
さむ |  2009年10月18日(日) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです^^

回転寿司ですかー いいですね^^
最近忙しくてなかなか話せませんが、また語りましょう!!
taku |  2009年10月19日(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●takuちん(* ^ー゚)

> 回転寿司ですかー いいですね^^

人が作ってくれるものなら何でもオイシイ!
  なんて言い方失礼かな?

でも、この店は握ってくれる人がとても良い人だったので
よけいオイシク感じました(゚Д゚ )ウマー

> 最近忙しくてなかなか話せませんが、また語りましょう!!

仕事もプライベートも充実してるのは羨ましい(*´д`*)

 また興味深い話を聞かせてね
 待ってる♪
さむ |  2009年10月20日(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/45-76d6fb11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
