2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

そんなもん

ブログ再起動するに当たって
巷の噂を拾ってきた(本音系の掲示板で)

長文イラネ
  三行以内にまとめろや(#゚Д゚)

写真あっても
  クリックすっかよ

続きなんて
  読みたくねーし

スクロール
  マンドクセ('A`)



わたしは興味あれば長文OK
続きもしっかり読み
画像も細部まで観察し
過去記事に遡って読み漁る

が、
興味ないとそんなもんか(´∀`*)


文才ないし三行以内にまとめられないから
酔っ払いの最後のあがきで
でっかい写真を貼りつけることにした
 

 写真まで辿りつかないのは考慮してないの 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


すだち
すだち
 これも大量買いした食材
 焼き魚や炒めものに添えたり
 焼酎に搾って入れるとすっきり(゚Д゚ )ウマー

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ 写真 すだち 原寸大

23:54  |  ひとり言 覚書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

呼んだぁぁ??(笑)

「すだち」は味噌汁に入れても美味しいんよっ~
すだち |  2009年09月06日(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

●すだちさん

> 呼んだぁぁ??(笑)

おお
声が聞こえましたか?

生協で大量注文するときに
すだちさんの顔(知らないけど) が浮かびました

> 「すだち」は味噌汁に入れても美味しいんよっ~

レシピ検索していたら
ジンジャースープにすだちをスライスして入れるのが載ってました
味噌汁にいれても美味しいでしょうね
早速明日つくってみよう

冷蔵庫にいれておけばかなり日持ちがするので
焼きサンマや茄子のしぎ焼きやステーキ(´∀`*)と毎日顔を覗かせてくれます

すだちさんも今以上にモテモテで大活躍するのかしら(´-ω-`)
さむ |  2009年09月06日(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/4-e85c1028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
