2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ぎんなんで飲む

世間知らずの非常識人間には解からないことだらけの政治の世界

腹の中がみえない胡散臭い政治屋が多い中
たまには魅力的な政治家もいたりする
そんな人たちが次々消えていくのは哀しい

今のトップは胡散臭い人の操り人形みたいなのでうまくやるだろう

闇をはらおうと突き進んでも
闇にのみ込まれ消えてしまう
残るのは魑魅魍魎が蠢く世界

  残念で仕方ない


お手軽おつまみ「揚げぎんなん」
ぎんなん
揚げぎんなん
日本酒にしようと思ったけど、今夜はウイスキーの気分「ハイボールで乾杯♪」
ハイボールで乾杯♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : つぶやき 酔っ払い ウイスキー ハイボール 晩酌 揚げぎんなん

23:17  |  晩酌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●FREEの炭酸水

しかし、COOPも思い切ったパッケージロゴにたもんですねぇ、、、
ただの炭酸水って、、、

銀杏拾いをさせられた事があるので、その行程はやめとこ、、、

茶碗蒸しくらいかなぁ、食べる機会は。
串に団子状に挿して焼いたのも、妙に生気があるのよね。
ujiny |  2009年10月06日(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

●ujinyさんこと、youjiさんもしくはkappaさん

> しかし、COOPも思い切ったパッケージロゴにたもんですねぇ、、、
> ただの炭酸水って、、、

美的センスゼロのわたしが言っちゃあオシマイですが
このネーミングセンスかなり気に入ってます(´▽`*)
冷してそのままのを時々飲んでるんですが
ホント味も素っ気もないただの炭酸水なんですよ~

> 銀杏拾いをさせられた事があるので、その行程はやめとこ、、、

銀杏拾いの経験がないのが残念です
聞くところによると独特のにほひがするらしいですね
そら豆も饐えた雑巾のにおいだと例えられてますが
そんな感じなのでしょうか?

> 茶碗蒸しくらいかなぁ、食べる機会は。
> 串に団子状に挿して焼いたのも、妙に生気があるのよね。

銀杏の串焼き好きです(*´д`*)
たくさん食べると鼻血がでると脅かされたけどね

鼻血がでるだなんてことは
「生気」じゃなくて「精気」とか(´∀`*)


癖があって敬遠されがちな食べ物って
なぜか魅力的です♪
さむ |  2009年10月06日(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/37-0333727b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
