2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

甘い夢

人付き合いが苦手でひきこもりでも
同級生やかつての仲間の近況が風の噂で伝わってくる
何人か虹の橋を渡りあっちの世界に昇ったと聞いた
いつかはあちらの世界に旅立つ日が来るのだから
そんなに焦る必要はない

肉体年齢は限りなくあちらの世界に近付いても
精神年齢は14才から成長してないわたしは
機械の身体を手にいれるため
宇宙を旅する夢をみる



 甘い事ばかり考えて
 甘い食べ物が大好きで
 甘い飲み物は飲まなくても
 甘い言葉には惑わされないのよ



「砂糖ゼロ」ってことで買ってみた「カフェオーレZero」
glico「カフェオーレ」Zero
 ほんのりミルクの甘みが舌に残るが許容範囲内なのでこんなものかと
「カフェオーレ」砂糖ゼロ
 砂糖もミルクも入ってないブラックが甘いアタシにちょうどいいかな…


 カフェイン入りなので眠れないと困るから
 今夜はいつも以上にお酒を飲まなくちゃね(´∀`*)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : カフェオーレ 砂糖ゼロ 甘さ 甘い

21:42  |  食べ物 飲み物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日、同級生で元同僚の奴が橋を渡って行きました!

その度に、「お前の分も生きてやる」などと奇麗事を・・・
トータルすると、120歳くらいまで生きなきゃならん!
もうそこまで生きたくはないかな
でも、年上の妻が逝くまでは生きたいのは本音!
これが妻孝行かななんて・・・
ゴールは近いぞ!!(笑おう
biki |  2009年10月02日(金) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰…でした。

お早う御座います。
しばらく…ご無沙汰でした。
検索して、お気に入りに入れました。
又、楽しませて頂きますので、宜しくお願いします。
無口なモグラ |  2009年10月03日(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

●bikiさん

> 先日、同級生で元同僚の奴が橋を渡って行きました!

もっとゆっくりこちらの世界を楽しめばいいのに
せっかちさんですね…
それともあちらの世界から「早くおいで」と呼ばれて
素直についていっちゃったのかな

> その度に、「お前の分も生きてやる」などと奇麗事を・・・
> トータルすると、120歳くらいまで生きなきゃならん!

あちらに行く前にいろんなことを経験して
自慢しましょう
それまで精一杯人生を謳歌しなくちゃね(* ^ー゚)

> でも、年上の妻が逝くまでは生きたいのは本音!
> これが妻孝行かななんて・・・

奥さま思いの優しいbikiさん(*´д`*)

いくら年上でも女性の方が平均寿命は長いんですよ~
やっぱり120才まで生きなきゃダメですね(´▽`*)

> ゴールは近いぞ!!(笑おう

残念ながら、そのゴールは通過点のひとつです( ̄ー ̄)
ほんとうのゴールはもっと先なので
笑ってる場合ではないのですよv( ̄Д ̄)v
さむ |  2009年10月03日(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

●無口なモグラさん

> しばらく…ご無沙汰でした。

戻って来てくださるのをずっと待ってました
いろんな意味でおかえりなさい

> 検索して、お気に入りに入れました。

新しいパソコンの使い心地はいかがですか?
馴染むまで時間がかかるかもしれませんが
また別の世界を手にいれることができるかも…

> 又、楽しませて頂きますので、宜しくお願いします。

こちらこそ、モグラさんの掲示板の更新を楽しみしております
これからも辛口のモグラ発言に磨きをかけてくださいね(*´∀`)
さむ |  2009年10月03日(土) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/34-14337d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
