2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

なし

世間じゃ今日が「シルバーウィーク」最終日だと騒いでいるけど
毎日が日曜日な生活をしているわたしには関係なし

祝祭日が忙しく連休中休みなく出勤しておまけに今日は泊りがけ
ノートPCと宿泊装備など大荷物を抱えた息子にも関係なし

テレビのニュースで大渋滞や人混みを映し出すの見て溜飲を下げる
静かで平穏な日々が送れればそれでいいのさ関係なし



親戚からのもらいものの
もらいものの梨

結構大きくて存在感がある
かなり大きい

 あるのになしとはこれいかに
 オヤジギャグでシャレてみる
 シャレにならなきゃかぶりつき
 ムシャムシャムシャと喰い尽くせ



 丸ごと齧りつこうと思ったけど さすがにそれはなし

 ちゃんと切り分けた
  切り方が雑なのは気にすんな(´▽`*)

1個でこのボリューム!∑(゜∀゜)
1個でこれだけ
甘くて瑞々しくておいしい(゚Д゚ )
甘くて瑞々しい(゚Д゚ )ウマー

テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

タグ : シルバーウィーク 連休 休みなし 関係なし

18:30  |  食べ物 飲み物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なしのシャキシャキジューシーたまりません。
丸ごとかぶりつきたい
のはやまやま
ですが、私は前歯の差し歯が不安定なので丸ごとは却下。
かなし~
ujiny |  2009年09月23日(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

なしの食感が好きで、剥いてもらった物は食べます!
自分からは剥いたことがなし!

秋ですよ秋!!

髭おやじより
biki |  2009年09月24日(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

●ujinyさん

> なしのシャキシャキジューシーたまりません。

わたしはケーキでも果物でも箸で食べちゃうんですが
硬さを確かめるために箸を刺したら果汁がピューっと飛ぶくらいジューシーでした
梨の控えめな甘さも好感度が高いです

> 丸ごとかぶりつきたい
> のはやまやま
> ですが、私は前歯の差し歯が不安定なので丸ごとは却下。

前歯の差し歯は高所から転落した後遺症?

年齢的にかたいものが食べにくくなってきますね
でも、また別の美味しさ(苦みとか)も味わえる年齢です

熟した果物を楽しみましょうね(* ^ー゚)
さむ |  2009年09月24日(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

●bikiさん

> なしの食感が好きで、剥いてもらった物は食べます!
> 自分からは剥いたことがなし!

人に剥いてもらった果物や作ってもらった料理は美味しい(*´д`*)
果物を剥いてくれて、料理を作ってくれる人がいることに感謝しなくちゃ

   by なんにもせんぎょうしゅふ

> 秋ですよ秋!!

食欲の秋キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

読書の秋は今年はくるかしら?
芸術の秋は縁がないのよ
スポーツの秋は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

> 髭おやじより

実は髭フェチ(*´д`*)
さむ |  2009年09月24日(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/25-3635fdd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
