2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ゲイツボタン

わが家のネトゲ廃人が最強のデスクトップパソコンを購入したらしいので
3年近く前の(廃人の親が買い与えた)デスクトップパソコンを譲ってもらう

ずっとノートパソコンばかりだったので
こんな大きなディスプレイは初めてだ
テンキー付きのキーボードも未体験

ワクワクテカテカ正座しながら
未知の世界に突入だ(,,゚Д゚) 初めてのデスクトップ
 OSはXPでもそれなりにメモリ等を充実して高スペックなので
 動きが軽く、同等のVistaには追従を許さないくらいスゴイ!

 このスペックで満足できないネトゲヲタって
 どんなパソコンを使ってるんだろ(´-ω-`)


ネトゲ廃人仕様のキーボードはなぜか「ゲイツボタン(windowsキー)」がない
ゲイツボタンがない( ^ω^)

テーマ : 中古パソコン - ジャンル : コンピュータ

タグ : デスクトップ パソコン おさがり デスクトップパソコン ゲイツボタン ネトゲ廃人

23:32  |  パソコン周辺機器  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

現役引退

わが家で7年以上活躍し続けてくれたプリンタ「PM-950C」くん
体力の限界を感じ現役引退することになった
現役引退の「PM-950C」
 いろいろお疲れ、ありがとう


   後任はまだ決まっていない


揚げずに作る唐揚で乾杯
揚げてない唐揚で乾杯♪
 ※レシピ → 電子レンジで唐揚げを揚げずに作る賢コツ!! | サンデープレゼント 2009/06/21(日)14:00 |

  レシピ通りに作ったら味はいいけどちょっと歯応えがあり過ぎ(´・ω・`)
  レンジ加熱は5分くらいでちょうど良いかも

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

タグ : プリンタ 現役引退 からあげ 揚げずに作る唐揚 晩酌

23:57  |  パソコン周辺機器  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
