2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

電光石火

いつのまにか2010年1月も残り少なくなってきた

眠るのがもったいないくらい時間が経つのが早い



 睡眠時間はだいたい4~5時間
 だけどまだ寝すぎてる気がする
 もう少し眠る時間を減らしたら
 好きなことがもっとできるかな


 時間の使い方が下手なだけかも
 (´・ω・`)


あとね
ちょっとした愚痴なんだけど

 ネット注文して
 午後早い時間に届くはずの食材が
 夕食の時間まで配達されないとか

 「ほんの10分くらいで済みますので」と言ってたのに
  (まあ10分ってことはなくても30分以内で終わるだろう)と思っていたのに
 1時間半以上話し込んでく郵便局のおにいさんとか

ホント勘弁してね(´Α`)


何年経っても未だパソコン初心者
 今年は少し勉強するぞ(`・ω・´)ゝ”
晩酌のおとも

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

タグ : 電光石火 一念発起 波乱万丈 初志貫徹 つぶやき

22:40  |  ひとり言 覚書  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本日晴天…、暖かし…。

お早う…。

余りに良いお天気で、先程、お布団を干しました。

私の睡眠時間は、七時間から八時間…。たっぷりと寝ています。
午前中はパソコンの前に座って、皆様のブログを拝見して過ごしています。
今は、寒くて、体調も良くなくて…。散歩も休んでいます。

お酒…、楽しんでいますか…?
何時の日にか、杯を交わしたいものです。
無口なモグラ。 |  2010年01月26日(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●無口なモグラさん

コメ返が遅れて申し訳ありません

ちょっとの間ブログから離れ
ネットの波をさ迷っておりました

> 余りに良いお天気で、先程、お布団を干しました。

1月下旬頃は本当に暖かく
このまま春になってしまうのかと思っていたら
暦の上で春になったら、また冬に逆戻り

天の神さまは気まぐれですね~

> 私の睡眠時間は、七時間から八時間…。たっぷりと寝ています。

ぐっすり眠るのはとても良いことです
たっぷり眠って休息し
春までこたつむりしてましょう
お互いに♪

> お酒…、楽しんでいますか…?

ブログの更新は休んでも
お酒を飲むのを休んだことはありません
休肝日なしの皆勤賞ものです(笑)

> 何時の日にか、杯を交わしたいものです。

冬眠から覚めて穴の中から出ることができれば
松山まで足を伸ばしたいと思っています
でも
もうしばらくは冬篭りが続きそうです
さむ |  2010年02月05日(金) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年03月26日(火) 18:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/77-42c130bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
