2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

あとふつか

も~いくつねると~おしょうがつ~♪


サボっている間にいつのまにか師走晦日イブ
明日は大晦日なのでいろんなイベントがあるだろうな

やらなければいけない事がてんこ盛りなので
楽しそうなイベントに参加したくても無理ぽだろうな

やりたい事があり過ぎて時間が足りないから
寝るのがもったいないし眠らなくていい身体が欲しい


 今、平均睡眠時間は4~5時間ほど
 それでも寝すぎてる気がする
 昼寝なんてとんでもない


わたしの前世は一生眠らずに泳ぎ続けていた魚だったのかも


 死ぬまで眠らず泳ぎ続けていたいとかね



年末の小掃除で紙くずの山から掘り当てた
「がんばれ!ニッポン!の食卓」キャンペーン!専用応募ハガキ!

「がんばれ!ニッポン!の食卓」キャンペーン!専用応募ハガキ!
  松岡修造タンが熱すぎるから応募しそびれた(´・ω・`)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : 年末 時間が足りない 泳ぎ続ける 松岡修造

23:54  |  ひとり言 覚書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お酒を飲みながら、
年を越そうと思いますっっっ

U(^~^*) ゴクゴク



よいお年を~
すだち |  2009年12月31日(木) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●すだちさん

> お酒を飲みながら、
> 年を越そうと思いますっっっ

わたしも今にごり酒を1本飲み干し
ホットウイスキーに移行中です

カウントダウンとともに
スパークリングワインを開ける予定♪


 今までのウサとかモニョモニョなんて
 お酒を飲んで忘れちゃえ!!


> よいお年を~

すだちさんも良いお年をお迎えくださいね

 2010年も酔っぱらいの予感。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さむ |  2009年12月31日(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://somethinglike.blog33.fc2.com/tb.php/73-9b8c49a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
